滝沢カレン、大ファンの玉木宏の“ある部分”を絶賛「本当に素晴らしい」

2020.10.12 17:50
滝沢カレン、大ファンの玉木宏の“ある部分”を絶賛「本当に素晴らしい」サムネイル画像
滝沢カレン

10月11日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に滝沢カレンが出演し、“大ファン”の玉木宏について話すシーンがあった。

【別の記事】滝沢カレン、結婚は「ゴメンなさい」な男性のタイプとは?「なんで私が…」

番組中、ゲストとして登場した玉木について出演者から「(会うのは)初めて?」と聞かれた滝沢は「もちろん初めてです」といい、中学生の頃から大ファンだったと明かした。

滝沢は「ずっと大親友と玉木さんの話をしなかった日がないぐらいの中学時代を過ごしてたんです」といい「その人と一生会えないと思ってたので本当に嬉しい」と話した。

そして出演者が“鼻フェチ”である滝沢に「どうですか?鼻は」と玉木の鼻について振ると、滝沢は「もう見る気もしないぐらい」「何回も見たので中学時代に」と話し笑いを誘った。

さらにスタジオから「ちょっと見たら?3秒ぐらい」と言われると、滝沢は玉木を見つめて「ありがとうございます」といい「本当に素晴らしいです。この鼻が模型としてある鼻なんです」と、理想的な鼻だと絶賛していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100