みちょぱ、モデル業の“日焼け事情”明かす「イベントを外れた時が…」

2020.10.12 20:20
みちょぱ、モデル業の“日焼け事情”明かす「イベントを外れた時が…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

10月11日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、自身の日焼けにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

番組では、サラリーマンで、営業職で働いているというリスナーから寄せられた、“ボディビルの大会に出場する予定があり、日焼けサロンで焼く度に上司から怒られる”というメールを紹介。

この流れで、池田は、「大人の雑誌の撮影だと、結構ね、日焼け、言われるのよ。あたしも、実は」と切り出し、「『あ、ちょっと焼けてるね』みたいな。あたしの前ではね。でも実はマネージャーに連絡してるみたいなパターンが、1~2年ぐらい前にありまして」と語った。

続けて、「それで1回ちょっとイベントを外れた時があったんですよ。日焼けのしすぎで」と笑い交じりに振り返り、「確かにその時は、オーストラリアに行って、めっちゃ黒くなっちゃって」「すんごい黒肌になって…まあ、雑誌の系統的にも、甘いガーリーな雑誌だったから」「軽い怒られをしたことがあったので」と明かした上で、最近は雑誌の撮影前には焼かないようにしていると語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254