「天使」めるる、ふわもこ“ネコ耳”パーカー姿披露に反響「飼いたい」「めるる可愛すぎ」

2020.10.10 19:00

10月8日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】めるる、ゆるふわハーフアップ&美脚際立つ私服コーデ公開に「足細すぎ」「めるたんは最強」の声

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ねこ」「((ジェラートピケさんで撮影したものが公開されました~是非」と告知をしつつ、もこもことした素材の、グレーの猫耳フードパーカーを着用した写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「めるる可愛すぎ」「似合ってる」「天使」「飼いたい」「かわいさ増し増しだね」「抱きしめたくなる」などの絶賛の声が相次いでいた。

また、めるるは、先日もInstagramを更新しており、「この直後に雨降る」「((今日のシフク~」と綴ると、ブラックのニットとシャツを合わせた秋らしいコーディネートにハーフアップのヘアスタイルの写真を公開。

さらに、同日の別投稿では、「ひじ、こんにちわー状態」といったコメントと共に、同じ私服のバストアップの写真も掲載し、この投稿にも、ファンからは、「ゆるふわハーフアップのめるたんは最強」「足細すぎ」「その姿にキュン」などの反響が集まっていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254