浜崎あゆみ、舌ペロ&投げキスのステージSHOT公開にファン悶絶「なんて可愛いの」

2020.10.9 21:00

10月9日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】髪を乱れさせたステージでの別SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「躊躇してるままじゃ、何も始まらない。何も始めないなら、失う痛みも分からない。」「後悔してるだけじゃ、過去は許されない。過去を許せないなら、現在さえ微笑んではくれない。」「君を愛するために、僕はこの戦いを選んだ。」とコメント。

続けて、「最後の配信はmu-mo Liveにて今夜23:59までです。サヨナラは必ずやって来るのだから。」と綴ると、髪を乱れさせたステージでの自身の姿を披露した。

また、前日にも浜崎は同Instagram上で「サイゴノトラブルFINAL、とうとう明日の夜で終了となります。。。」「この写真、一体どの曲の何のシーンかわかるかなっ?」といったコメントや「#ヒカルバージョン #イセキバージョン #全部で3パターンあります」などのタグと共に、同じくステージでの写真を2枚公開。

これらの投稿に、ネット上では「カッコイイayuも好き」「なんて可愛いの」「あゆの言葉すごい心に響いた」「あゆ姫最高」「ずっと素敵な歌をありがとうございます」などの反響が集まっていた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100