EMPiRE、デビューアルバム収録曲2曲を現メンバー6人で新録した[now type ver.]を7inchレコードでリリース

2020.10.11 14:00

WACKとavexの共同プロジェクトEMPiREが、2018年4月にリリースしたデビュー1st Full AL「THE EMPiRE STRiKES START!!」から「Donʼt tell me why」「TOKYO MOONLiGHT」の2曲を、現メンバー6人で新たにレコーディングした [now type ver.] として7inchレコードをリリースすることが決定した。

今回のリリースは、アナログレコード販売の老舗、JET SETより要望を受け決定。JET SETにレコード販売での要望、問い合わせがあり実現となった。

アートワークは、1st ALのアートワークを活かした新たなオリジナルデザインが施され、盤面はクリアヴァイナル仕様となっている。デビュー以来、継続してカセットテープでのリリースを重ねてきたが、アナログ盤のリリースは今回が初めてとなる。

合わせてJET SET Onlineにて特典付き商品の予約も開始されたので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254