後藤真希、誕プレ“パーカー”のカジュアルコーデに「めちゃめちゃセンスいい」「似合っていて可愛い」の声

2020.10.9 11:10

10月8日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】"カジュアルすぎない"全身コーディネートも公開

後藤は自身のInstagramにて「今日はとっても寒かったですね…。」と切り出し、「マネージャーさん達から誕生日にいただいたパーカー」「大きめが可愛い。」「カジュアルなんだけど、カジュアルすぎないコーデでまとめてみたよ。」とコメントし、プレゼントでもらったというパーカーに黒の透け感あるスカートを合わせたコーディネートを披露。

ハッシュタグには「#寒い日にピッタリ #イエローオレンジメイク #ゆる〜いファッション」などを添え、顔のアップの写真も公開していた。

この投稿に、ファンからは「カジュアルいいね」「似合っていて可愛い」「何着てもオシャレ」「めちゃめちゃセンスいい」「普段華やかな感じとギャップがあっていい」「鬼可愛い」「35歳には全然見えない」「可愛い美しい」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「秋メイクに秋ネイル」とコメントし、ネイルをした手を顔に添えた写真や微笑んでいる写真、手元や足元のネイルの写真などを掲載。こちらには「マジで綺麗すぎる」「美が際立っておられる」「顔がおしゃれ」といった反響が集まっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254