めるる、ゆるふわハーフアップ&美脚際立つ私服コーデ公開に「足細すぎ」「めるたんは最強」の声

2020.10.8 20:40

10月7日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】美脚際立つ私服の全身SHOTも公開

めるるは自身のInstagramにて「この直後に雨降る」「((今日のシフク〜」と綴ると、ブラックのニットとシャツを合わせた秋らしいコーディネートにハーフアップのヘアスタイルの写真を公開。

また、同日の別投稿では「ひじ、こんにちわー状態」といったコメント共に、同じ私服のバストアップの写真も掲載していた。

これらの投稿に、ファンからは「ゆるふわハーフアップのめるたんは最強」「足細すぎ」「その姿にキュン」「かわいい以外の言葉ない」「美人すぎ」「TWICEのサナに似てる」「お金持ちのお嬢様」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日も自身のInstagramにて、モコモコのボーダー柄ルームウエアにカップを持ったポーズでソファに座っている写真を公開。この投稿にも「もこもこ最高」「癒し」「超超超可愛すぎる」などの反響が寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100