新婚・おのののか、結婚指輪と“相性バッチリ”ネイルSHOTに反響「幸せオーラが見える」

2020.10.9 10:10

【写真】一緒にバスケ観戦した夫・塩浦慎理選手との2ショットなども公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「自粛期間から行けてなかった久々のネイル」と報告し、「細いシャンパンゴールドのフレンチの上にシルバーのラメ。」「シンプルだけど、とっても綺麗で繊細なデザインにしてもらいました」とコメント。

さらに、「あんまり手に自信がないのですが、ジェルで長さだしをして、ギリギリ透けないベースの上に細いフレンチをすると綺麗に見えるんです」「結婚指輪との相性も良い~」などと綴って、ラメがあしらわれたフレンチネイルを披露している写真や、結婚指輪をつけた手のアップ写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「とても素敵です」「結婚してますます綺麗になったね」「似合ってます」「幸せオーラが見える」「めっちゃ可愛い」など、絶賛の声が寄せられた。

おのは、9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。10月2日の投稿では、「夫婦でBリーグ開幕戦に行ってきました」と、夫と共にバスケットボールの試合を観戦したことを明かし、夫との2ショットなどを公開していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254