鈴木亜美、次男の“離乳食デビュー”報告&ご飯粒のついた“笑顔SHOT”公開し「大きくなったね」の声

2020.10.9 6:40

【写真】「綺麗なママ」鈴木亜美、爽やかなブルーコーデに絶賛の声「スタイルのよさ」

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「離乳食BLW始めました」と綴り、今年2月に出産した次男の“離乳食デビュー”を報告し、食卓で撮影した次男の写真を3枚掲載。

さらに、「日本ではまだあまり認知されていませんが、スープやピューレ状の離乳食ではなく、歯茎でつぶせるくらい柔らかくした食材を赤ちゃんが自分で口に運ぶという赤ちゃん主導の方法」「一見遊んでいるようにも見えてしまいますが、食材の味、香り、手触りなどを確かめて食べる喜びにつながるそうです!!」などと、“BLW”の詳細も説明していた。

この投稿に対し、コメント欄には、「笑顔最高」「かわいすぎる」「大きくなったね」といった次男に対する声や、「初めて知りました」「参考にさせてもらおうと思います」「とてもありがたい情報です!」といったコメントも寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、ブルーのロング丈のボトムスに、リボンのついたパンプスを合わせた全身写真などを公開し、「綺麗なママ」「素敵です」「めちゃかわ」「憧れでしかない」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100