藤原ヒロシ、ニューアルバム「slumbers 2」収録曲 全曲のビデオクリップが遂に公開

2020.10.8 22:00
藤原ヒロシ、ニューアルバム「slumbers 2」収録曲 全曲のビデオクリップが遂に公開サムネイル画像
藤原ヒロシ

10月7日に3年振りとなるニューアルバム『slumbers 2』をリリースした藤原ヒロシ。

0時には今作のリードトラックである「TERRITORY(OFFICIAL MUSIC VIDEO)」が公開となったばかりだが、かねてよりアルバム全曲のビデオクリップ作成が伝えられていた今作より、遂に全曲のビデオクリップ公開が発表となった。

最後に公開が発表されたのは「BERLIN」「みんな大好き みんな愛してる」「WORK THROUGH THE NIGHT」「新宝島」の全4曲。

これまでにも多様な映像表現で独特の世界観を表現してきた今作だが、今回の発表をもって遂にアルバム全曲のビデオクリップが公開されたこととなる。
それぞれの楽曲が持つイメージを元に制作された唯一無二の映像「全12作品」を通して、藤原ヒロシが描く「slumbers 2」の全容を味わってみてはいかがだろう。

また、全曲のビデオクリップ公開を記念して、TikTokアカウント「slumbers_NF」も開設。

時代の変化に合わせ、多様な手法を通じて今作を楽しんでもらいたいという意向を受けてのアカウント開設となっており、こちらでも全曲のビデオクリップを見ることができるようになっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100