バカリズム、100万円欲しさに起こした“ある行動”にカズレーザーも驚き「精神力強いですね」

2020.10.8 20:20
バカリズム、100万円欲しさに起こした“ある行動”にカズレーザーも驚き「精神力強いですね」サムネイル画像
バカリズム

10月7日、テレビ朝日『家事ヤロウ!!!』にバカリズムが出演した。

【別の記事】バカリズム、妻の“好きなところ”を明かす「それ結構重要」

番組の中で“今まで1番、起きてなきゃいけないのに眠かった時は?”といった質問が投げかけられる場面があり、バカリズムが若手時代にテレビ番組の『不眠不休企画』に参加したことがあると切り出す場面があった。

バカリズムはこの企画について、バスツアーで食事や温泉などを楽しみつつ、72時間寝ずに過ごすという概要を説明。さらに「賞金100万円だから、誰よりもとりたいじゃないですか?どんな汚い手でも使ってでも勝ちたくて」と賞金があったことについても明かした。

続けて「俺、優勝したんですよ、結果、82時間起きてた」と優勝したと話すと、決勝戦はグアムで行われ、72時間で決着がつかなかったと回想。さらに、最終的にはスイートルームのベッドの上で寝ないように耐える戦いだったと振り返り、出演者のメイプル超合金・カズレーザーからは「めちゃめちゃ精神力強いですね」といった声が飛んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254