小倉優子、“赤ちゃんがいらっしゃる方”へのエールに「とても励まされました」「一緒に頑張りましょう」の声

2020.10.8 17:30
小倉優子、“赤ちゃんがいらっしゃる方”へのエールに「とても励まされました」「一緒に頑張りましょう」の声サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

10月7日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】貰い物のキャラクターが描かれたボールの写真なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「同じ事務所の若槻千夏ちゃんの クマタンとMIKASAさんコラボのボール」「可愛い」「お天気が良い日に公園へ持って行くのが楽しみです」と綴り、キャラクターのプリントされたボールなどの写真を公開。

続けて、「最近、お兄ちゃん達がいない時間に三男と一緒にお昼寝をして体力回復しています」「寝不足が続くと余裕がなくなるので、お昼寝が今の私には大切だなぁと感じています」と近況についてコメント。

そして「赤ちゃんがいらっしゃる方」「朝まで寝られる日はやってくるので、今だけ頑張りましょう と自分へのメッセージでもあります笑」と自身を含めた母親へエールを送った。

この投稿に、コメント欄には「一緒に頑張りましょう」「とても励まされました!ありがとう」「めっちゃ親近感」「ゆうこりんに元気を貰いながら今日も頑張ります!」「尊敬します」「応援してます」「ゆっくり休んで下さい」といった声が数多く寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では長男が作ったというシフォンケーキの写真を掲載。「私は指示をするだけで、ほぼ長男が作りました」「明日の朝ごはんにする予定です」と綴っていた。

7月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100