ぺこぱ松陰寺、ブレイク後も“家賃9万”引っ越さない理由は妻の反対?

2020.10.8 20:30
ぺこぱ松陰寺、ブレイク後も“家賃9万”引っ越さない理由は妻の反対?サムネイル画像
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

10月7日放送のフジテレビ系『昔住んでた家は今!?歴代ハウス』に出演したぺこぱ・松陰寺太勇が、自身の妻や、“引っ越し事情”について語った。

【別の記事】EXIT・兼近、ぺこぱ松陰寺の驚きの節約生活を明かす「片方にしか…」

番組では、松陰寺がこれまでに暮らしてきた“歴代ハウス”が紹介され、さらに、ブレイク後の現在は、家賃9万円のマンションで妻と暮らしていることも取り上げられた。

松陰寺が昨年に結婚した妻は、きちんと家計簿をつけるなど几帳面な性格で、金銭感覚もしっかりしているのだという。現在より良い家に引っ越さない理由も、その妻に反対されているからだとして、松陰寺は、「(妻は)超現実主義なんで」「かなり堅実な方ですね」と語った。

その後、スタジオでは、松陰寺の妻の“今後の引っ越しの可能性”についてのコメントとして、「引っ越しする気持ちはあります」「ただし、5年後、10年後、松陰寺が今のお仕事を続けさせてもらっているなら」などと紹介された。

このコメントを受け、スタジオの出演者からは、笑い声と共に、「長いな~」「5年10年様子を見るってことですか?」という声があがり、松陰寺は苦笑いしつつ、「(10年後は)46(歳)です」とコメントして、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100