カンニング竹山、嵐・松本潤との“サシ飲み”を明かし「意外と盛り上がった」

2020.10.7 20:40
カンニング竹山、嵐・松本潤との“サシ飲み”を明かし「意外と盛り上がった」サムネイル画像
カンニング竹山/(c)E-TALENTBANK

10月6日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にカンニング竹山が出演し、嵐・松本潤とのエピソードを話すシーンがあった。

【別の記事】嵐・松本潤、“大スター”すぎてドラマが「全然撮影できない」エピソード振り返る

番組中、竹山は「去年だったかなぁ。1人で飲みに行ったんですよ」と切り出すと「(店に)入ったら、嵐の松潤も1人で飲んでた」「『あぁどうも!』つって向こうも1人だし俺も1人だからなんとなく『飲む?』ってなって」「意外と盛り上がったんですよ」と松本と2人で飲んだことを明かした。

そして竹山は、そろそろ帰ろうかと切り出すと、松本から竹山の自宅で飲もうと提案されたと振り返り、「奥さん“じゅんちゃん”っていうんですけど、家帰ってドア開けて『じゅんちゃん!』つって。『じゅんちゃん!ちょっと!松潤来た!』つったんですよ」「そしたらじゅんちゃん、ぶわ~って来て『ニセモノ!?』って」と、妻の反応を明かしスタジオの笑いを誘った。

その後、竹山は「じゅんちゃんが興奮してたのかわかんないけど、ずっとうちの犬に『松潤きた!松潤!』って」「そしたらほんとにね、いつもより他の後輩とか来るより犬がめっちゃくちゃ喜んだんすよ」「しっぽ振りながらぐるぐる回って止まらなくなって」と犬も興奮していたと明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254