矢口真里、耳掛けヘアSHOT&“バリバリ私服”なコーディネート披露に反響「かわいくて素敵」「いつ見ても綺麗」

2020.10.7 17:30

10月6日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「バリバリ私服で着てる」コーディネート写真やアップ写真も公開

矢口は自身のInstagramにて、「先週の『矢口真里の火曜TheNIGHT』には、 #民族ハッピー組 #EMOE が来てくれましたよー」と報告し、出演者らとの集合写真を2枚公開。

同時に、黒い衣装を着用した矢口が片側の髪を耳に掛けたアップの写真も掲載していた。

この投稿に、「めちゃめちゃ可愛い」「秋らしい衣装になってきましたね」「なんだかセクシー」「ブラックコーデかわいくて素敵」「いつ見ても綺麗」「世界一可愛い」といったコメントが集まっていた。

また矢口は、翌日の投稿では「ZARAのトップスお気に入り」「黒のパンツはUNIQLOさん」「両方ともバリバリ私服で着てるやつ」とコーディネートについて綴るとともに、ペットボトルに差したストローを咥えている写真や、グリーン系のトップスに黒のパンツを合わせたコーディネート写真を公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254