“めるる”こと生見愛瑠と学ぶ「しっくり眉づくり講座」開催! 貝印『しっくり眉プロジェクト』 ローンチイベント

2020.10.8 19:10
“めるる”こと生見愛瑠と学ぶ「しっくり眉づくり講座」開催! 貝印『しっくり眉プロジェクト』 ローンチイベントサムネイル画像
貝印株式会社

総合刃物メーカーの貝印が、2020年10月6日(火)、眉に悩む沢山の方々を対象に、貝印の様々なビューティーツールを使用したサポートを行う『しっくり眉プロジェクト』のローンチを記念したイベントをZoomウェビナーにて開催した。

“美眉アドバイザー”玉村麻衣子さんが登壇

今回のイベントには、眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活躍する玉村麻衣子さんが登壇。音波振動カミソリ「bi-hada ompa」をメインとするビューティーツールを使用した「しっくり眉づくり講座」を開催し、眉処理のハウツーなどをレクチャーした。

スペシャルゲストに“めるる”こと生見愛瑠さんも登壇

眉ケアについてトークを展開
眉ケアについてトークを展開

また、スペシャルゲストとして、ティーンを中心に絶大な人気を誇る“めるる”ことモデルの生見愛瑠さんも登場。眉ケアのこだわりやお悩みを持つめるるさんには、玉村さんによるしっくり眉のつくり方を一緒に学んでいた。

生見さんは眉ケアを始めたきっかけについて、「高校生の時に自分でメイクをするようになって、眉についても気になるようになったからです!」とコメント。

続けて、「実際に眉を整え始めてからは、『垢抜けたね』や『大人っぽく見える』といってもらえて嬉しかったです!」と自身のエピソードを披露し、「眉は印象がガラッと変わるポイントだと思ってるので、大事にしています!」と眉へのこだわりについても熱弁した。

自身でも眉ケアをしているめるるさんに、眉ケアのポイントについて聞いてみると「自然な眉が好きなので、自分の眉を生かしながらナチュラルに見えるように心がけています。また、眉の色を髪色に合わせることもポイントです。」と話し、前髪からチラ見えする眉が自然な印象になるように意識していることを明かした。

生見さんの愛用アイテムは

そんなめるるさんのおすすめアイテムは、貝印の「cosmeup 熊野筆 アイブローブラシ」。その理由として「コシのあるブラシなのでパウダーだけでもしっかり眉が描けてとても使いやすいです!」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100