後藤真希、上品ラメ×マットリップの“目ヂカラ”SHOTに絶賛の声「美が際立っておられる」「顔がおしゃれ」

2020.10.7 11:01

10月6日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】微笑んでいる写真や、ネイルの写真のなども公開

後藤は自身のInstagramにて、「秋メイクに秋ネイル」とコメントし、ネイルをした手を顔に添えた写真や微笑んでいる写真、手元や足元のネイルの写真などを公開。

続けて「最近のメイクの中で1番テキトーに仕上げたものの、それぞれのパーツにそれなりにカラーをのせてるからパキッとした感がある…。」「ネイルの仕上げはマットコーティングをしてあります。 艶が程よく消えていて良きでした」とメイクやネイルの内容に触れ、「#秋ネイル #秋オレンジメイク #眉毛赤オレンジ #口元暗め赤オレンジ #マットネイル #チェックジャケット #目元ピンポイントラメ」などのハッシュタグを添えていた。

この投稿に、ファンからは「マジで綺麗すぎる」「いつまでも美人」「大人っぽくて素敵」「眩しすぎる」「美が際立っておられる」「憧れです」「見惚れてしまいます」「めちゃくちゃ美しすぎる」「顔がおしゃれ」「可愛すぎる」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、寝ころんだ自身と愛猫が映った写真を掲載。こちらには「めっちゃ可愛い」「スッピンもお綺麗」「とても素敵」といった反響が集まっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254