「痩せました?」矢口真里、“小顔ポーズ”な笑顔の自撮りSHOT公開し反響「超絶カワイイ」

2020.10.7 6:40

10月5日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】笑顔の全身SHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて、「今日はMBS『YUBIWAZA』の収録でしたー」と報告すると「淳さんとYUBIWAZAファミリーとゲームで対決してとっても楽しかったです お疲れ様でした!!」と、この日の感想などを綴ると、大きなリボンのついたドッド柄のブラウスとデニムのジャンパースカートを身に纏って笑顔を見せる写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「顔小さい」「痩せました?」「超絶カワイイ」「髪色との相性もバッチリ」「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」といったコメントが集まっていた。

そんな矢口は、先日も自身のInstagramにて「三輪車でお散歩からのお昼寝」「この寝顔が大好きでやんす」「最近私の耳たぶを触りながら寝るよ」とコメント。同時に、三輪車に乗っている息子を上から撮影した動画や、抱き着いて眠る息子との2ショットを公開し、「2人とも可愛い」「天使の寝顔」「癒されます」「可愛すぎる」「尊い」「幸せそう」「矢口さんにそっくり」などの反響を呼んでいた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100