倖田來未、若槻千夏との笑顔SHOT公開&モコモコ帽子×サロペットコーデに反響「可愛すぎる」

2020.10.6 21:00

10月6日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】2SHOTの別カットやモコモコした素材の帽子とベージュのサロペットを着用した写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、仕事の合間に近くを通りかかったので、ちなっちゃんに連絡してWCJAPANのプレスへお邪魔させていただきましたー!!」と綴った。

さらに、「あたしの一押しベージュサロペット and モコモコ帽子 で、記念写真」「#話が尽きなさすぎて #予定よりオーバー気味で #お邪魔してしまった #また #遊びにくるねん!」などのコメントとハッシュタグを添え、若槻千夏との笑顔の2ショットや、モコモコした素材の帽子とベージュのサロペットを着用した自撮り写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「大好きな2人」「2人ともめっちゃカワイイ」「素敵な笑顔」といったコメントのほか、「なんでも似合いますね」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「可愛すぎる」など、絶賛の声も寄せられた。

倖田は、現在、20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100