【プロが教える】思わず食べたくなる!スイートアイシャドウパレットでアイメイクを楽しもう

2020.10.9 19:00
【プロが教える】思わず食べたくなる!スイートアイシャドウパレットでアイメイクを楽しもうサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

カリフォルニア発、遊び心を忘れないハイクオリティなメイクアップブランドTooFacedが日本に上陸して1年ちょっとが過ぎました。

TooFacedのベストセラーとなっている愛されルックが完成するアイシャドウパレットを使ったアイメイク方法をご紹介します!

TooFaced/スイートピーチアイシャドウパレット

ピーチからインスパイアを受けたピーチピンク、コーラル、ブロンズ、ポップなパープルが勢ぞろいした18色入りアイシャドウパレット!

パレットを開くとふわっと甘〜いピーチの香りが広がり、思わず食べてしまいたくなります!

質感はマットとパールが入っているので組み合わせて使うのが目を大きく立体的に見せるポイント。

マットなカラーでアイメイクに奥行きを

まずは目のクリースにマットな色を塗って奥行きを出します。

まずはマットなカラー
まずはマットなカラー

クリースがわからない方は指で自分のまぶたを触ってみましょう。

ちょうど眉骨の下あたり、眼球と眉骨の境目あたりです。

光沢パールカラーでツヤ感を

次に、アイホールには光沢のあるパールの色をのせます。

ツヤ感のある目元に
ツヤ感のある目元に

たった2色でもそれぞれの質感を組み合わせ、骨格を意識してアイシャドウをつける事によって目元の彫りを深く見せる事が出来ますよ!

18色入ってるので好みやお洋服、季節に合わせて自分にピッタリの組み合わせを見つけてパレットの醍醐味を楽しんでメイクしてみて下さいね!

Text & Photo by JUN

JUN Instagramアカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254