倖田來未、ライブ後の美脚際立つオフショット&ファンへの感謝を綴り反響「過去一泣いた」「感謝しかない」

2020.10.5 20:50

10月5日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】MA-1を着用したバックショットも公開

倖田は自身のInstagramにて「『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…』福岡公演、2公演ありがとうございました!!」とコメント。

続けて「終始涙が止まらなくなるという、あっという間の幸せな時間でした!」「3密を避ける為に客席もソーシャルディスタンスの形を取らせて頂いていた関係で空席も目立つ中、来て下さった皆さんが、空いている席にKLOOPにペンライトを持たせて席を埋めたり、過去のペンライトをたくさん置いてくれていて、ステージから見る景色は、満席でした泣」「登場から感動の嵐でした 本当にありがとうございました!!」とファンに向けて感謝の気持ちを綴った。

そして、「では、寝癖山ほどでお送りしました!!爆笑」と締めくくり、空港で撮影したと思われる、20周年記念グッズのMA-1を着用し、美脚が際立つコーディネートや後ろ姿を公開。

この投稿に、ファンからは「最高のライブでした!」「決行してくれてホントに嬉しかったです」「涙止まりませんでした」「楽しい時間を本当にありがとう」「過去一泣いたLIVEになりました」「とにかく感謝しかないです」「こんな状況にも関わらず音楽を言葉を伝えに来てくれて本当にありがとう」「これからも応援し続けます」といった、倖田を応援する声などが数多く集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにて先日の出演番組で新曲「XXKK」を披露したことを報告。「新曲を歌わせて頂けるなんて本当嬉しすぎた祭りです!」と感想を綴り、ライオンの顔の形のピアスをつけ、頬に手を添えている写真を2枚公開した。この写真に、ファンからは「美しい…」「どんどん綺麗になっていく」「大人の色気が凄い」「セクシー過ぎる」「憧れです」といったコメントが寄せられていた。

倖田は、来場者を収容人数の半分に設定するなどの新型コロナウイルス感染対策を行い、9月12日より20周年記念アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS ..』を開催中。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254