乃木坂46堀未央奈、秋元真夏のライブ中の“ある癖”にツッコミ「ウソかホントか…」

2020.10.5 20:20
乃木坂46堀未央奈、秋元真夏のライブ中の“ある癖”にツッコミ「ウソかホントか…」サムネイル画像
乃木坂46秋元真夏・堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

10月3日、日本テレビ系『有吉大反省会』に乃木坂46の秋元真夏と堀未央奈が出演した。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、総額12万のカード不正利用被害を告白「まったく記憶がなかったんで…」

番組中、“ライブ中によくコケる転倒癖がある”と指摘された秋元は、「乃木坂のライブ、ほんとに雨が降ることが多くて」「ステージ上に水たまりができちゃうことがよくあるんですよ」と釈明。

出演者から「雨がよく降ってステージが濡れてるっていう状況はみんなメンバー一緒じゃない。それでもよくコケるじゃない」と振られると秋元は「たまたま私が踊るとこに水たまりがある」と発言し「そんなわけない」とツッコまれた。

そのことについて出演者から「一緒にいた?あの時ステージに」と聞かれた堀は「一緒にいました」「基本いつも転んでるのでウソかホントかって問いただしたらキリがないというか」「なので、心の中ではちょっと胡散臭いなと思っても『大丈夫ですか?』って言ったりとか」などとコメントしスタジオからは「厳しい!」と声が上がり笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254