江原道、満島ひかりのみずみずしい素肌と飾らない表情が魅力的な新動画を公開

2020.10.5 19:00
江原道、満島ひかりのみずみずしい素肌と飾らない表情が魅力的な新動画を公開サムネイル画像
江原道株式会社

江原道が満島ひかりさんの新動画「江原道 オリエンタルプランツ/BEAUTYは、これからだ。」を公開した。

新動画「江原道 オリエンタルプランツ/BEAUTYは、これからだ。」

2020年10月、江原道「オリエンタルプランツ」が一挙リニューアル。日本の土で育てられた植物由来の美容成分とテクノロジーを融合したスキンケアシリーズへと大きく生まれ変わった。キーアイテムとなる化粧水「発酵ローション-60」は、独自発酵液を約60%加え、柔らかでみずみずしい弾力のある肌へと導く、肌への親和性を高めた発酵化粧水。

キャンペーン動画では、日本の大自然の中に見つけたアクティブな水の巡り、きめ細かなミスト、力強い水の煌めきのなか、リラックスした満島ひかりさんが、肌が整う喜びや心地よさを表現している。

新しいBEAUTYのあり方を提案

新動画「江原道 オリエンタルプランツ/BEAUTYは、これからだ。」
新動画「江原道 オリエンタルプランツ/BEAUTYは、これからだ。」

満島さんは、19歳のときに江原道の製品と出会ったという。上京して慣れない生活の中で、「肌の救世主になってくれました。」とコメント。以降、江原道の製品を愛用。

2020年2月公開の動画に引き続き、今回の動画でも、自身の考えたコピー「BEAUTYは、これからだ。」とともに、新しいBEAUTYのあり方を提案する。

満島ひかりさんのメッセージを限定公開

また、カタログ・WEBでは、満島さんが15年間愛用している化粧水への、書き下ろしメッセージを限定公開する。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254