本並健治氏、妻・丸山桂里奈の“厳しい一面”明かす「めっちゃ怒られます」

2020.10.6 6:20
本並健治氏、妻・丸山桂里奈の“厳しい一面”明かす「めっちゃ怒られます」サムネイル画像
丸山桂里奈

10月3日放送のTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』に、タレントでサッカー解説者の本並健治氏が出演。妻・丸山桂里奈について語った。

【別の記事】丸山桂里奈との新婚生活で夫・本並健治氏が“困っている事”を明かす「泣くんですよ」

番組内で、本並氏が、“妻の丸山は厳しくダメ出しできるタイプ”と明かした流れで、他の出演者が“子供の教育”について話題を出すと、本並氏は、「向こう(丸山)がたぶん許さないですよ。(子供が)悪いこと言ったら」と切り出した。

続けて、「礼儀にめっちゃ厳しいんすよ」「めっちゃ怒られます」と明かし、「“いただきます”だとか、“美味しかったか?”とか、そういうの聞いたり」「『よろしくお願いします』ってちゃんと言いなさいとか」と説明し、他の出演者は笑い声をあげた。

さらに、本並氏は、「この間やべっち(ナインティナイン・矢部浩之)に会うたら」「『お願いしやす~』言うたら、『お願いしやす~じゃないでしょ、お願いしますってちゃんと礼して言わないとダメでしょ』とか言われて」とも明かし、「めちゃくちゃうるさいっす」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254