矢口真里、スヤスヤ息子を抱っこする微笑みSHOTに反響「矢口さんにそっくり」「天使の寝顔」

2020.10.5 11:25

【写真】長男がおにぎりを食べている2ショットや、夫と思われる男性との3ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「三輪車でお散歩からのお昼寝」「この寝顔が大好きでやんす」「最近私の耳たぶを触りながら寝るよ」とコメント。

同時に、三輪車に乗っている息子を上から撮影した動画や、抱き着いて眠る息子との2ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「2人とも可愛い」「天使の寝顔」「癒されます」「可愛すぎる」「尊い」「幸せそう」といった声や、「矢口さんにそっくり」「イケメンですね」「髪ふさふさ」「子供の成長は早い」といった息子への声が寄せられた。

そんな矢口は、先日の投稿ではお友達家族と一緒に京都に稲刈りに行ってきました」と報告。甚平姿の長男がおにぎりを食べている2ショットや、夫と思われる男性との3ショット、自身が稲刈り体験をしている写真などを掲載していた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254