「輪郭がパパそっくり」保田圭、息子との笑顔の2SHOT公開し反響「癒される投稿」

2020.10.3 11:30

10月1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログを更新した。

【写真】保田圭、息子の“人生初”の体験を報告「誘ってくれたママ友に感謝です」

保田は自身のブログを「ただいま」というタイトルで更新すると、「昨日仕事から戻ると 『ママ〜』と とびっきりの笑顔で迎えてくれました キュン 笑顔に癒される〜」「良い子で パパと仲良くお留守ありがとう」と子供の行動や感謝を綴りつつ、息子との笑顔のツーショットを公開。

この投稿に、コメント欄には「輪郭がパパそっくりだ」「パパ似かな?」「癒される投稿ありがとうございます!」といった声が寄せられていた。

そんな保田は、以前も自身のオフィシャルブログにて「釣り」というタイトルで更新すると、「今日はママ友にお誘い頂いて 近所で 釣り をしてきました」と報告。続けて「ママ友が撮ってくれた写真です」「『釣れた~ 』って 喜んでるところ」というコメント共に、保田と息子のツーショットを公開しており、この投稿にも「皆さんの笑顔が伝わって きまーす」「近場で遊べるのって最高です!」「うらやましい」などの反響が集まっていた。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254