伊藤千晃、海での息子の“愛おしい”行動&笑顔の2SHOT公開し反響「癒されます」「可愛い叫び」

2020.10.3 18:45

【写真】伊藤千晃、お昼寝する息子を笑顔で見つめるSHOT公開に「お母さんの顔」「天使すぎる」の声

伊藤は自身のInstagramにて「”海に来たらね、思いっきり想いを叫ぶといいよ‼︎” って息子に伝えたら、 “まっく〜ろくろすけ でておいでぇ〜、で〜ないと、めぇ〜だまを、ほ〜じくるぞ〜” と、叫んでました、、、 w」と息子の行動を綴りつつ、「#愛おしい叫び #とある日の親子」といったタグと共に、海で撮影した子供とのツーショット写真を公開。

この投稿に、コメント欄では「ステキな笑顔で癒されます」「可愛い叫び」「めっちゃ可愛すぎる」「愛おしい関係」「素敵な一枚」などの声が集まっていた。

そんな伊藤は、先日も自身のInstagramにて「わかるわかる。」「この時間、眠たくなるよね」「#お昼寝」「#気持ち良さそう」というコメントとハッシュタグと共に、ハンモックの上で眠る息子を笑顔で見つめる2SHOT写真を公開。この投稿に対しても、ファンからは「お母さんの顔だぁ」「表情が優しくて好き」「素敵が詰まり過ぎてる」「可愛すぎます」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254