倖田來未、クールな表情&美デコルテの“ピアスSHOT”に反響「どんどん綺麗に」「全てが完璧」

2020.10.3 19:00

10月1日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】目元に黒いメイクが施された“舌出しSHOT”なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、先日の出演番組で新曲「XXKK」を披露したことを報告。「新曲を歌わせて頂けるなんて本当嬉しすぎた祭りです!」と感想を綴った。

さらに「20年歌わせて頂いてますが、 この楽曲は改めて、『倖田來未』というものを表現させて頂きました!!」「近年の倖田來未、こんな音楽や世界観でやってます的な。」と、楽曲についてコメント。

そして「#倖田來未 #一言で言うなら #ライオン #てことで #ピアスも #ライオンだったんだよん」などのハッシュタグを添え、ライオンの顔の形のピアスをつけ、頬に手を添えている写真を2枚公開した。

これらの投稿に対し、ファンからは「美しい…」「どんどん綺麗になっていく」「大人の色気が凄い」「セクシー過ぎる」「憧れです」「全てが完璧」「可愛すぎてしんどい」といった絶賛の声が寄せられた。

また、同日に更新された別の投稿では、左の目元に黒い三角形のメイクが施された倖田が舌を出している写真なども掲載していた。

倖田の新曲「XXKK」は、9月4日にリリースされた、20周年イヤー第3弾となる配信シングル。タイトルの「XXKK」は、20周年の「20」=「XX」、そして倖田來未のイニシャル「KK」を落とし込んだ、「現在の倖田來未」を表すものだという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254