辻希美、大人ブラックコーデの自撮りSHOT公開「2週間ずーっと部屋着にすっぴんだったから…」

2020.10.1 21:10

【写真】リボンでアレンジしたヘアスタイルも公開

辻は「今日も▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「髪型は黒リボンで…」「そして黒の日は シルバーアクセに…」「普段ゴールドアクセが好きなんだけど 黒の日だけシルバー派」「2週間ずーっと部屋着にすっぴんだったから 無駄にお洒落したくなる 笑。」とファッションへのこだわりについて明かしつつ、リボンでアレンジしたヘアスタイルや、ブラックコーデで笑顔を見せた自撮りSHOTを公開。

さらに「そんな今日の僕は 先日YouTubeで紹介したアンパンマンの ボーダー服だよ」「説明書を一生懸命読んでました」とコメントすると、おもちゃの説明書を読む三男の写真も投稿していた。

そんな辻は先日も自身のブログにて「久しぶり過ぎる私服」とコメントし、ベージュのワンピースを着用した自撮り写真を公開。そして「髪飾りは New髪飾りでヘアアレンジ」「これめちゃくちゃ簡単で めちゃくちゃ可愛い」「考えた人凄いなぁ」「私…。。。 ハマりました」というコメントと共に、髪飾りをつけた、鏡越しに撮影されたと思われる写真も公開していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100