浜崎あゆみ、ポニーテールヘアの“バスローブSHOT”に「前髪ありのあゆもやっぱり可愛い」

2020.10.2 6:40

【写真】黒マスクを着用してマイクを持っている、横顔の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「いよいよです。 明日なんです。」と、10月2日に行われる予定の、自身の配信ライブに言及。

続けて「泣いても笑っても明日で全てが終わるのなら、穏やかな笑顔で締めくくりたいなぁ」「と、涙腺豆腐のくせに 願っています。」とライブへの思いを覗かせつつ、ポニーテールのヘアスタイルでバスローブのようなものを着用しているオフショットを公開した。

この投稿に、SNSでは「前髪ありのあゆもやっぱり可愛い」といったコメントや、「どんなLIVEになってんのかなぁ」「いろんな想いが募ったライブになる事は間違いないんだろうな」といった、ライブに対する声も寄せられていた。

浜崎の配信ライブ「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~ FINAL」は、10月2日の19時より開始予定。同ライブは、2018年からスタートし、2年越し全65公演を記録した「TROUBLE TOUR」の完結編となるライブだという。

なお、28日の投稿では、同ライブへの想いを綴りつつ、黒マスクを着用してマイクを持っている、横顔の写真を掲載していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254