「息子さん似てますね」矢口真里、甚平姿の息子らとの幸せ3SHOTを公開し反響「笑顔が素敵」「ほっこり」

2020.10.1 21:00

【写真】新米のおにぎりを食べる息子の“パクパクSHOT”なども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「9月中旬晴れのち曇り」「お友達家族と一緒に京都に稲刈りに行ってきました」と報告。さらに「息子はとにかくお米が大好き」「稲刈りの後、田んぼのど真ん中でいただいた新米のおにぎりが本当に美味しかったです」「息子もパクパクいっぱい食べました」と振り返った。

さらに「お米出来上がるの楽しみだなぁ」「甚平と田んぼの感じが可愛くてめっちゃ写真撮っちゃったw」などと綴って、甚平姿の長男がおにぎりを食べている2ショットや、夫と思われる男性との3ショット、自身が稲刈り体験をしている写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「笑顔が素敵」「すごく幸せそう」「息子さんかわいい!」「息子さん似てますね」「微笑ましい写真をありがとうございます」「見ててほっこり」「和みました」といった声が寄せられた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100