後藤真希、“現役アイドル”AKB48との集合SHOT公開し反響「凄いコラボ」「別格でした!!」

2020.10.1 20:00

10月1日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】“ラムちゃん”カラーなワンピ姿も公開

後藤は自身のInstagramにて「昨日はテレ東音楽祭でした!」と9月30日放送のテレビ東京系『テレ東音楽祭2020秋』への出演を報告。

続けて「衣装たくさん着れて楽しかった▽」「AKB48さんの衣装もメンバーの皆さんと集まって撮ると迫力ありますね!?」「ソロでは愛のバカやろうを歌唱。 この衣装すっごーく綺麗なんですよ。 一目惚れしてこれを着る!!って決めたやつです▽」「トークはうる星やつらのラムちゃんみたいな色合いのワンピ! 皆さんどうでしたでしょうか??!」と、当日自身が着用していた衣装について触れつつ、「#テレ東音楽祭 #愛バカ #AKB48 #現役のアイドルの皆さんと #船上ステージ気持ちよかった #ラムちゃんに憧れてた子供時代 #寒くなってきたのに #まさかのGが…?!」といったタグと共にAKB48のメンバーとの集合写真や、ソロ歌唱やトークのシーンで着用していたという衣装姿も公開した。

この投稿に、ファンからは「凄いコラボ」「1番可愛かった!」「別格でした!!」といった当日の感想や、「ママとは思えないスタイルにも憧れます」「新メンバー!?」「後藤真希は圧倒的」「ごっちん可愛すぎます」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

そんな後藤は先日も自身のInstagramにて「テレ東音楽祭に出演します」と報告。「AKB48の皆さんとのコラボパフォーマンス」「久しぶりのソロ歌唱楽しみにしていてください」「皆さん最後まで見てくださいね!」とコメントしつつ、「#テレ東音楽祭 #AKB48 #コラボメドレー」「#ゴマキのギルド #裏側公開中 #みてねー」というハッシュタグを添え、番組のロゴなどがあしらわれたマスクを着用した自身の写真を公開していた。

※▽はハートマーク

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100