佐々木希が「ハリ肌サロン」のオーナーに就任!?ファンケル「エンリッチ」キャンペーンサイトOPEN

2020.10.1 19:10
佐々木希が「ハリ肌サロン」のオーナーに就任!?ファンケル「エンリッチ」キャンペーンサイトOPENサムネイル画像
株式会社ファンケル

2020年10月1日より、弾力のあるふっくらハリ肌へ導くスキンケアライン「エンリッチ」のキャンペーンサイト「のぞみのハリ肌サロン」がOPENする。

「のぞみのハリ肌サロン」OPEN

キャンペーンサイトでは、「エンリッチ」のアンバサダーである佐々木希さんをはじめ美のエキスパートをゲストに迎えて株式会社ファンケルの研究員と一緒に肌悩みを解決するインスタライブ情報の他、WEB動画やセルフィー動画などを公開。

佐々木希さんの美肌の秘密も垣間見られる、魅力満載のサイトとなっている。

「のぞみのハリ肌サロン」とは

「枕の跡がなかなか消えない」、「ふと鏡を見たとき、フェイスラインが気になる」、「マスクを外すと口元に年齢を感じる」など様々な肌悩みを、佐々木希さんと一緒に解決し、ハリのある肌を目指すキャンペーンサイト上の美容サロン。

WEB動画公開

キャンペーンサイトオープンと同時に、佐々木希さんを起用したWEB動画3本とセルフィ動画3本をYouTube等で公開。

WEB動画では、ハリ肌サロンに寄せられた「フェイスライン」や「口元」に年齢を感じるなどの肌悩みに対して佐々木希さんが回答。「それなら・・・エンリッチでハリ出しましょう」とにっこり微笑む表情が印象的だ。

ゆるんだ肌が上質なコラーゲンで満たされて「ほら!いいかんじ!」と肌ごたえを確かめるシーンでは、昨年からエンリッチを愛用している佐々木希さんならではの実感がこもっている。

セルフィー動画では、佐々木希さんのリラックスした表情とハリのある美しい肌にうっとり。実際に毎日「エンリッチ」を使っている佐々木希さんの美肌に注目してほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100