里田まい、夫・田中将大選手の番号を背負った“応援SHOT”に「素敵な奥さま」「愛に溢れている」

2020.10.1 17:32

【写真】里田まい、子供たちとの“夏の思い出”SHOTに反響「絵になるような素敵な写真」「一番幸せな日常」

里田は、自身のInstagramアカウントにて、泣いている顔、拍手、ハートという3つの絵文字に、「#yankees」というハッシュタグを投稿。

同時に、夫の田中将大選手が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合が行われた球場で撮影された、田中選手の背番号・19が入ったアウターを着用した里田と、長男と思われる子供の後ろ姿の写真を公開。田中選手の応援に駆けつけたことをうかがわせた。

この投稿に対し、ファンからは「本当に素敵な奥さま」「愛に溢れている」「背中かっけー!」「素敵なショットです」「後ろ姿“19”格好良すぎる」といった声が寄せられた。

そんな里田は、9月17日の投稿では、シャボン玉をする白いワンピース姿の里田と娘の2ショットなどを公開。この投稿には「素敵な笑顔」「すくすく育ってますね」「一番幸せな日常」といったコメントが寄せられていた。

里田は、2016年2月に、田中選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100