NEWS小山慶一郎、現在の想いを明かす「応援してくれる方がいることを…」

2020.10.2 17:30
NEWS小山慶一郎、現在の想いを明かす「応援してくれる方がいることを…」サムネイル画像
「TVガイドAlpha EPISODE II」(東京ニュース通信社刊)

NEWSの小山慶一郎が、「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE II」の表紙を飾った。

【別の記事】NEWS小山慶一郎、憧れの中居正広からのアドバイスに「僕の大切な宝物」

『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のコメンテーターに就任して約1年、歯に衣着せぬコメントが飛び交うこの番組にジャニーズの看板を背負って飛び込んだ小山は今、自然体で、自分らしく、リアルな言葉で思いを伝えている。

みんなが味方だと思える番組との出会い、そして、再出発したNEWS、メンバー、ファンのこと。「自分らしく、無理はしない」と、生身の自分を開放した彼が、12ページにわたる巻頭特集で“今”を語る。

本誌で小山は、「オンラインファンミーティングでみんなと幸せな時間を過ごして、応援してくれる方がいることを実感できたのはすごくありがたかったですね」と、現在の思いなども明かしている。

「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE II」は、9月30日に発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100