ファーストサマーウイカ、“せっかちすぎ”ドラマの楽しみ方にツッコミ続出「信じられない」

2020.10.1 20:30
ファーストサマーウイカ、“せっかちすぎ”ドラマの楽しみ方にツッコミ続出「信じられない」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

10月1日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ファーストサマーウイカがVTR出演。同日から放送開始の番組「『任意同行』願えますか?』」で、共にMCを務める劇団ひとり、Creepy Nuts・DJ松永とトークを展開した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」

VTRの中で、ウイカは、とてもせっかちな性格のために、家でつい“あること”をしてしまうとして、「ドラマを見る前に結末を調べること」と明かした。

これを受け、DJ松永が、「醍醐味なくしてるじゃないですか、全部」と驚きを覗かせると、ウイカは「海外ドラマの長いシリーズあるじゃないですか?」と切り出した。

続けて「私『ウォーキング・デッド』をちょっと遅めに見始めたんですけど、ぜーんぶWikipediaでまず調べて」「誰がどこで殺されるかとか、誰がどこで消えちゃうかっていうのも、ぜーんぶ確認してから見てました」と明かし、これに劇団ひとりは「最低の楽しみ方!」とツッコミ。

さらに、DJ松永が「それ楽しめるんですか?」と尋ねると、ウイカは、「楽しいですよ」「自分の好きなキャラクターが、途中で危機な状況に陥っても、“あ、ここでは死なないから大丈夫”」「安心して見られるからオススメ」と説明したが、劇団ひとりはなおも「信じられない」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254