キスマイ千賀、中居正広から出演番組の“ダメ出し”受けたと明かし「愛だな」「素敵な先輩」

2020.10.2 10:00
キスマイ千賀、中居正広から出演番組の“ダメ出し”受けたと明かし「愛だな」「素敵な先輩」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月30日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2・千賀健永と北山宏光が出演。中居正広にまつわるエピソードを語り、反響を呼んでいる。

【別の記事】キスマイ千賀、中居正広に実家を暴露され困惑「マジで引っ越したい」

番組では、千賀が自身の近況について話すトーク内で、先日メンバーの二階堂高嗣と共に出演した、日本テレビ系『ダウンタウンDX』の話題になった。

千賀が『ダウンタウンDX』の収録について切り出すと、北山は「すごい先輩にダメ出しされたって…」と話を振り、千賀は「そうなの。中居さんにね、“全然おもろくない”ってダメ出しされたやつなんだけど」と明かした。

その上で、千賀は北山に「それ今言わなくていいのよ」とツッコんだが、なおも北山は「(千賀は)えらく反省した…」と続けていた。

この放送に対し、ネットでは「愛だな~~」「さすが中居くんだ」「変わらず見てくださってるのね」「ちゃんと交流続いてることがわかって嬉しい」「ほっこり」「ありがたいなぁ」「素敵な先輩」など、反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254