みるきーうぇい、3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』発売

2020.10.1 15:00
みるきーうぇい、3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』発売サムネイル画像
みるきーうぇい

進化した“みるきーうぇい”のアーティストの特性はまさに今、話題の“YOASOBI”の進化系。自身でショートストーリーを描き、それに主題歌を付け発信する新しい“音楽と小説の融合”を生み出すアッパー系メンヘラ・伊集院香織による1人バンドプロジェクト。

7月22日から2週間ごとに小説&音源&映像作品を配信し、話題になっているみるきーうぇいの3rd mini AL『僕らの感情崩壊音』がついに発売になった。

mini AL発売と同時に解禁になった6曲目「カセットテープとカッターナイフ」は2014年に“いじめ”を題材に伊集院香織本人の実体験から生み出された話題の楽曲を“2020バージョン”として新しく命を吹き込んだものになっている。

同時刻に解禁になっている「カセットテープとカッターナイフ」の小説【ショートストーリー】を読むことで更に楽曲の歌詞の世界観を感じることができるので是非小説も読んでみてはいかがだろう。

更にmini ALのジャケ写もついに公開。

miniALの収録曲を2週間毎に配信していたが、その配信ジャケ写をすべて合わせると解禁したminiALのジャケ写の胸のあたり(感情)が抜け落ちている写真になっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254