【プロが教える】マスクメイクに最適なプチプラパウダーはこれに決まり!

2020.10.2 19:20
【プロが教える】マスクメイクに最適なプチプラパウダーはこれに決まり!サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

マスクは今や生活に必要不可欠となりましたが、口周りや鼻周りのベタつきやメイクの崩れが気になりますよね…。

特にマスクにお化粧が付いてしまうのが悩みどころ。

そんな悩みを解消してくれる、プチプラフェイスパウダーがこちら!

ちふれ ルースパウダー(パフ入り)

カラーはノンパールでふんわりなめらかな質感の肌に仕上げるルーセントと、繊細パールが輝く華やかな肌に仕上げるパーリールーセントの2色展開。

880円(税込 ※公式オンラインショップ)とその安さにも驚きですが、仕上がりも驚きなんです。

パウダーがお肌にフィット

スムースフィットパウダーが毛穴や小ジワなどの凹凸にもぴったりと密着し、キメ細かですべすべの肌にしてくれます。

パウダーの粒子が細かいので重たくならずファンデーションの上に重ねても厚塗り感もなし!

また、乾燥しやすい方にも嬉しいのがホホバ種子油配合なので、しっとりやわらかく肌を包み込んでくれて、パウダーの粉っぽさが気になりにくいんです。

パフ入りなので外出時のお直しにも便利!

使い方のコツ

小鼻は折って使うとフィット感アップ!
小鼻は折って使うとフィット感アップ!

パウダーをパフにつけたら、パフについた粉を揉み込むようにしてパフ全体にいきわたらせて肌に軽くすべらせるようにつけるとムラなく、均一につけれますよ!

小鼻や目周りはパフを少し折って持ちます。

そうすることで崩れやすい部分や細かい部分にもしっかりパウダーがのるので、より密着してくれます。

試す価値ありです!

Text & Photo by JUN

JUN オフィシャルInstagramアカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254