倖田來未、タイトワンピースの自撮りSHOTに絶賛の声「スタイル良すぎて見惚れました」「美しすぎる」

2020.10.1 11:25

9月30日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】全身写真やベレー帽をかぶった写真、ダンサーとの集合写真なども公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「テレビ東京『テレ東音楽祭」』」「この時はめちゃめちゃリラックス状態でしたー!!!笑笑」などのコメントと共に、ベレー帽をかぶった自撮り写真や全身写真を公開。

その後の投稿では、「そして、歌唱後のあたし。」「これまたリラックス笑笑」「ほんまに生放送で歌うことほど、緊張することはないのよー笑笑」と番組出演の感想について綴り、フリンジのついたミニ丈のタイトなワンピースを着用した写真や、アップの写真なども掲載。さらに、別の投稿では、ダンサーらとの集合写真も披露していた。

これら投稿に、ファンからは「美しすぎる」「衣装すてき」「めっちゃカッコいい」「スタイル良すぎて見惚れました」「可愛いしカッコ良いし最高」「顔小さいし細い」「ゆるふわヘア、似合う」といったコメントが集まっていた。

倖田は、現在、20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254