手島章斗(SOLIDEMO)、ソロ活動で初のミニアルバム『Who I am』リリース決定

2020.10.1 13:00

手島章斗(SOLIDEMO)が、ソロ名義初のMini Album『Who I am』を2020年11月4日にリリースすることを発表した。

今回のアルバムは、ソロ名義として配信してきた3作品を含む、7曲入りのミニアルバム。

本アルバムには、手島章斗本人が作詞作曲した『Who I am』をはじめ、 “めるる” こと生見愛瑠がMVに出演して話題沸騰中の楽曲『大好き。』も収録されているなど、ミニアルバムながらボリューミーな内容となっている。

9月30日(水)に行われたオンラインライブ『手島章斗 ソロデビュー記念ONLINE LIVE』にて、手島はミニアルバムをリリースすることを発表。

中でも、手島が作詞作曲を手がけた『Who I am』は、コロナ禍の中でソロ活動を始動させた手島本人の胸中をリアルに表現している作品で、手島が自分自身に向けて贈る応援歌ともなっている。

さらに手島は、ミニアルバムリリース発表を行った同日に第3弾デジタルシングル『トランスレイト』も配信。

本作品はYoutubeチャンネルにイラストを使用したリリックビデオが投稿され、視聴者からは「切なすぎる」「泣ける」「声が良すぎ」など、大きな話題を呼んでいる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100