辻希美、私服のワンピ姿&早くも“オープン”したコタツでくつろぐ子供たちの様子を公開「日曜日のお父さん」

2020.9.30 21:00

9月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】コタツでくつろぐ“日曜日のお父さん”な子供の写真なども公開

辻は、自身のブログにて「久しぶり過ぎる私服」とコメントし、ベージュのワンピースを着用した自撮り写真を公開。続けて「これは愛ちゃんが作ってる ワンピースなんだぁ」と、高橋愛のプロデュースアイテムであることを明かしつつ、「すっごく着やすくて可愛い」と綴って、ピースしている写真も掲載した。

さらに「そして髪飾りは New髪飾りでヘアアレンジ」「これめちゃくちゃ簡単で めちゃくちゃ可愛い」「考えた人凄いなぁ」「私…。。。 ハマりました」というコメントと共に、髪飾りをつけた、鏡越しに撮影されたと思われる写真も公開した。

そんな辻は、前日のブログ投稿では「我が家…コタツOpenしました」と綴り、コタツでくつろいだり遊んだりしている子供たちの写真を掲載。その上で、「コタツにしてと希望したこの方…」「小さなおじさん感満載 笑。」「日曜日のお父さんゃん(原文ママ)」と、肘をついてくつろいでいる子供についてコメントしていた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100