「綺麗なママ」鈴木亜美、爽やかなブルーコーデに絶賛の声「スタイルのよさ」

2020.10.1 6:50

【写真】鈴木亜美、次男を抱いた新幹線での“密着SHOT”に「イケメンな息子君」「相変わらずの色白さんで可愛い」

鈴木は、自身のInsatagramアカウントにて「撮影で千葉へ行ってきました」と報告し、「まるで海外みたいな街並みでびっくり!!」「お天気もよくて気持ちのよい一日でした」と綴った。

続けて「足元はお気に入りのAcureZ」「#フラットシューズで履きやすい #リボンバレエパンプス」などのコメントとハッシュタグと共に、ブルーのロング丈のボトムスに、リボンのついたパンプスを合わせた全身写真や、足元のアップ写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「綺麗なママ」「素敵です」「めちゃかわ」「憧れでしかない」「なんとゆースタイルのよさ」「こんな綺麗な人みたことない」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、新幹線の中で撮影したと思われる、次男を抱きかかえた2ショットなどを掲載。この投稿には、「めっちゃかわいい」「相変わらずの色白さんで可愛い」「イケメンな息子君」などの反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100