倖田來未、息子&夫の私物を使用したカジュアルコーデに反響「家族共有コーデ最高」「似合ってます」

2020.9.30 18:10

【写真】ソファに座った全身の写真なども公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「本日は、スタジオにてお仕事でした!!」というコメントと共に、自身が出演する番組について告知。

ハッシュタグでは「#cap #boy #のやつ」「#Tシャツ #旦那はんの」「#もはや #クローゼット #泥棒笑笑」と自身のコーディネートについて触れ、息子のものだという黒いキャップと夫のものだというTシャツを着用した倖田がソファに座っている写真やキャップやTシャツの柄がわかるアップめの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「今日もくうちゃん可愛い」「いろんな服を着こなすくぅちゃん素敵」「かっこいいですね 似合ってます」「家族共有コーデ最高」「帽子可愛い」といったコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では白いブラウスとデニムを合わせたコーディネートで神田沙也加と並んだツーショットを公開。こちらには「美貌が羨ましい」「女神」「大好きな2人が並んでる」「脚が綺麗すぎる」といった反響が寄せられていた。

倖田は、現在、20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254