唐沢寿明&山口智子夫妻の“唐沢会”の様子を山下リオらが明かす「めちゃくちゃ仲良い…」

2020.10.1 6:30
唐沢寿明&山口智子夫妻の“唐沢会”の様子を山下リオらが明かす「めちゃくちゃ仲良い…」サムネイル画像
唐沢寿明/(c)E-TALENTBANK

9月29日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、伊藤沙莉と山下リオが出演。唐沢寿明とその妻・山口智子との交流について語った。

【別の記事】唐沢寿明、窪田正孝・水川あさみ夫妻との山口智子も交えた家族ぐるみの付き合い明かす

10年来の友人関係だという伊藤と山下。2人が仲良くなったきっかけは、先輩の唐沢だとして、伊藤は「唐沢さんがドラマで一緒だった時に、“唐沢会”みたいな」と語った。

これを受けて、共演者の田中みな実が、「芸能界の大先輩の男性の意見を聞いたりはしないの?『恋してるんです~』みたいなことで」と尋ねると、伊藤は「ありますよ。『結婚っていいものですか?』とか」と明かし、笑い声をあげた。

また、山下は「私、それは智子さんのほうに」「山口智子さんとお二人でいらっしゃったりするので」「めちゃくちゃ仲良いんですよ」と明かし、「明解な答えが返ってくるよね。智子さんサバサバしてるんで」「『はっはっ、それはダメだな』って」と、山口の様子を再現しながら語り、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254