浜崎あゆみ、客席を見つめる後ろ姿公開&配信ライブでの配慮を明かす「『いつものピンクの海』を…」

2020.9.29 20:40

【写真】黒マスクを着用してマイクを持っている、横顔の写真なども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「&W」「場当たりに向けて、客席全てにうちわを仕込みました。」とコメントし、客席を見つめる浜崎と思われる人物の後ろ姿が映ったセピア色の写真や、客席に並べられたピンク色に光っているうちわの写真を公開。

続けて、「何度演らせていただいても決して慣れることはない無観客ライブ。」「大切な場当たり中に、たくさんの客席がただの暗い影になってメンバーやスタッフチームの瞳に映って欲しくない。」「本番の日には、ステージから『いつものピンクの海』を見て、お客様を近くに感じて欲しい。」とその意図を説明した。

さらに「そして何より、本番を観てくださる皆様が、自分達がまるでそこに居て、うちわを振って応援しているようだと感じて欲しくて。」と、ライブを視聴するファンへの配慮も綴った。

浜崎の配信ライブ「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~ FINAL」は、10月2日の19時より開始予定。同ライブは、2018年からスタートし、2年越し全65公演を記録した「TROUBLE TOUR」の完結編となるライブだという。

28日の投稿では、同ライブへの想いを綴りつつ、黒マスクを着用してマイクを持っている、横顔の写真を掲載していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100