めるる、おデコ出しの上品スタイルSHOT披露し「アートのような美しさ」「おしゃれすぎる」の声

2020.9.29 21:10

9月28日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】「やんちゃ感が好き」と反響のあったポニーテール姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて「今日は頭がめでたい感じ」というコメントと共に、リボンなどがついた髪飾りを付け、首を傾げたポーズで椅子に座っている写真を公開。

この投稿に、ファンからは「おしゃれすぎる」「めるお姫様」「綺麗って言葉が1番似合う」「エレガント」「大人っぽくなってる」「美って感じ」「かっこいいスタイル」「どんな格好でも似合う!」「アートのような美しさ」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日も投稿では、「ぽにぽに」「#カレンダーオフショット」などのコメントと共に、ポニーテールのめるるがショートパンツで座っている写真を掲載。この投稿に対しても、ファンからは「超絶綺麗&美人」「ポニテ似合いすぎ」「やんちゃ感が好き」「素敵な笑顔」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254