みちょぱ、“最悪”だと思う不倫のケース明かす「個人的に不倫をする男は…」

2020.9.29 20:30
みちょぱ、“最悪”だと思う不倫のケース明かす「個人的に不倫をする男は…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

9月28日に放送された日本テレビ系『つぶし合いクイズ!悪意の矢』にみちょぱこと、池田美優が出演した。

【別の記事】藤田ニコルとみちょぱ、“比べられがち”ゆきぽよに思い明かす「別ジャンル」

指名されて回答を間違えたら即退場となるクイズバトルロワイヤルの同番組。池田が回答者を指名する場面で「私が個人的にちょっと許せないことがある人がいるので」と“ある人物”を指名したいと話した。

池田は「個人的に不倫をする男は嫌いなので」と前置きながら元衆議院議員の宮崎謙介氏を指名。

この指名の詳細について池田は「状況が妊娠中にしてるってのが最悪」「(不倫自体が)許せないですけど、金子さんがめちゃくちゃいい人で、よく共演してすごい良くしてもらってるので、そんな人を置いて不倫をしたっていうのが一番許せない」と宮崎氏の妻である金子恵美氏との関係を明かした。

これに宮崎は「ずっと反省しております、すみません」「悔い改めますので、すみません」と謝罪し、池田も「お願いします」と笑い声をあげていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254