夏焼雅、うっすらブルーの“NEWヘアカラー”披露に「女神でしょうか」「尊すぎて涙…」の声

2020.9.30 6:40

9月28日、​PINK CRES.の夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】明るい髪色の"みやフク"SHOTも公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「急なイメチェンしてみました」と切り出し、「ライブの前の日にメンテして、初日で初お披露目したかったんだぁ~」とコメント。

続けて「真っ黒ではなくてうっすらBlueぽい」「#セピアグレージュ ってcolorなんだって~かわいい」と綴り、明るい髪色から一転したセピアグレージュの落ち着いた髪色を披露した。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美!ほんと美!」「尊すぎて涙止まらん」「似合ってる最高」「美しくって素敵」「お姫様みたい」「なんでも似合う」「女神でしょうか」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな夏焼は、先日の投稿では「本日の #みやフク」「tops×maskどちらも @_juemi_」などと綴り、マスクをした明るい髪色の夏焼がオフショルダーのトップスを着用した写真を複数公開していた。

画像出典:PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254