嵐・二宮和也、グループ活動休止後について思い明かす「今あるお仕事すべて、全部“嵐の二宮さん”に…」

2020.9.30 6:10
嵐・二宮和也、グループ活動休止後について思い明かす「今あるお仕事すべて、全部“嵐の二宮さん”に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月28日に放送された日本テレビ系『news zero』に嵐の二宮和也が出演し、番組のインタビューに答えた。

【別の記事】嵐・相葉雅紀、メンバーから二宮和也にプレゼントした“あるもの”を明かす「オーダーしたんですよ…」

番組内では、年内で嵐の活動を休止する二宮へ『俳優としてのこれから』について質問。

これに二宮は「今後はわかんないですよ、そりゃやっぱり今あるお仕事すべて、全部“嵐の二宮さん”に来ているものだと思っているので」「嵐がお休みをいただくことによって、もちろん嵐ではあるけども、今まで貰えていたものっていうのがあるとは当然思っていないし」とグループの休止が俳優活動にも影響があると考えている様子を覗かせた。

続けて二宮は「この仕事がお休みになるから『俳優で頑張ります!』なんて思ってないし」とバラエティ・コント・漫才など様々なものに挑戦するかもと明かしながら「もうzeroのディレクターになってるかもしれないし」と同番組のスタッフになるかもと笑いを誘った。

そして「自分が何ができるのかっていうよりも、何を求められていたのかっていうのを、また考える時間に充ててくんじゃないかなとは思いますけどね」と思いを語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254